なんだか捻りのないタイトルだw


ここ数年?アモパシ系とボナジュールばかり買うのでそのあたりのサンプルが溜まっておりますガーン

置いててもどーせ使用期限が切れるだけなのでガーンw

せっかくなら、と使ってみました爆笑


LANEIGE

Multi Deep-Clean

Cleanser





何故か私、勝手にオイルだと思ってたんだけど…




出し方に失敗しつつw

アレ?クリーム?と思って使ってみたらば。



普通に泡立って、メイクも落としてくれるタイプのメイク落とし兼洗顔料みたいなのだった爆笑

このタイプ、日本の物では主流だと、これまた勝手に私は思っていて(笑)

韓国コスメであまり見ないからビックリしたー!

結局このタイプが1番便利なのよねニヤリ


洗い上がりもつっぱらないし!

なかなか良いのではなかろうか?

濃いめのメイクも一発でスルンと落ちたし!



やはりアモパシ系、私は好きです照れ