さて!

週末パックですパック


今回はコレ!




TheFaceShopのいつのやねんパーパックw


多分渡韓した時にオマケで貰ったんだろうけど…

友達とお泊まりした時に使ったら盛り上がるかもラブと思って置いておいたままwあまりにも時間が経ち過ぎたので滝汗w

ひとり寂しく使おうと思いますw


効果としては栄養補給、水分鎮静、弾力強化…そんな感じらしい。


使用前は。

ちょいとスタンプでも押して、自撮りを載せようと思ったのよw←

でもね…





似合い過ぎた笑い泣きwwwww

ただの歌舞伎メイクした私www

私の個性が1ミリも隠せてないwww

パッケージ通りの牛なのに、私自身が隠れてないから全くおもしろくないwww

何だこりゃ笑い泣きwww


シートそのものは、どちらかと言えば分厚めで使いやすいし、美容液もたっぷり照れ


翌朝もしっとり保湿されてたし!

TheFaceShopのパックも良いかも!と思える大発見でもありました爆笑