去年?今年?

忘れたけどw

メガ割で買った小さめサイズのハンドクリーム開けることにしますニコニコ


theSAEM

Perfumed

Hand Cream 

Apricot





このシリーズは小さいハンドクリームサイズも、大きいボディクリームも大好きで、なんだかんだ…もう5年?10年?くらいずっと使ってます笑い泣き

香りも好きだし。←香りに鈍感な私がわかるくらいだから、結構香りが強いと思う人もいるかも?

保湿力も申し分ない!おねがい

大きいサイズも小さいサイズもお店のお姉さん曰く

サイズが違うだけで同じやー!と昔現地で聞いたのでw

安心して使ってます爆笑


ちなみにこのアプリコットは私の2番目に好きな香りですニコニコ

1番好きな香りはたまに売り切れてることがあるので、そんな時は迷わずアプリコットです。

あと1+1の時も。

いろいろ試したい気持ちもあるけれど。

こうして安心して自分に合った物をキープしておくのも欠かせないですなニヤリキラキラ