さて。

あまり買わないと言いつつも。

ちゃっかりしっかりいくつかは買ってるわけですニヤリキラキラ


まずは私の定番のアンプル。

9wishesのアンプルです爆笑




安定のホワイト2本笑い泣き

とりあえずこれがあれば安心します照れ



そしてヘアオイル!




完全にメガ割に出遅れたのでw

買おうと思ってたのが売り切れてたり、値上がりで手が出なかったりで、結局初めて使うコチラになりましたー!

ビオチンなら良さそうだしw

どんな感じだろ?

私に合えばいいなー!


そして3つ目がコチラ。




9wishesのアンプルトナー!

9wishesのアンプルは何十本と使ってるから、トナーも試してみたいなぁと思いまして爆笑



超大雑把で。

基本的に細かいことは気にならない私なんですが。




コレはさ、さすがにちょっと困るよねガーン

っていうかビックリした!

今までこんなことなかったから!




中身の箱にまで少し凹みはあったけども。

まぁそれは許せる範囲かな?


段ボールは段ボールだから。

中身を守ってるから、段ボールの役目は果たしてるとは思うんだけど。

さすがにこれはちょいといただけないというか…。

テンション下がるな真顔



テンションは下がるけど、私個人の意見としては問い合わせるほどではないので。

まぁ仕方ないと思ってます。


ただ一応記録として、ここには残しておこうかなうーん


そんな感じのメガ割第一弾でした!