どうにもこうにも…

やっぱりお高いパックは期限がきれるまで大事にしてしまう悲しいwww

貧乏性本当困る悲しいwww


Abib

Gummy sheet mask

Milk sticker




弾力ケア、保湿集中ケア、超密着シート、牛乳タンパク質抽出物、緊急栄養ケア

…そんな感じのことが書いてました爆笑




わぉ!

まさかの乳液タイプラブ

そしてまさかの保護シート?付きラブ

ビックリして手が1本足りない笑い泣きwww

とりあえずこれで超密着シートということは伝わりましたwww


特に香りはなく。

しっかり密着してるし、保湿力もめちゃくちゃある気がするラブ


ただねー…

これ今の時期の私にはそこまでだなー。

いいのはいいんだけど、そこまで乾燥してないから…なんかもったいない感じがした笑い泣き

やっぱり貧乏性w


私にはAbibのパックは今のところ、グミタイプよりも普通の透明なパッケージの方が合ってるっぽいですー!照れ


やはりいろいろ試してみなきゃわかりませんな!