しっかり写真まで撮って準備してたのに…

その後すっかりパックするのを忘れてた笑い泣き


なので、今回は!というか…

今回もスリーピングパックとなります笑い泣き




VT

プログロススリーピングパック


これもいつどこで買ったのか覚えてない笑い泣き

ドンキかな?韓国コスメ系のショップかな?

期限切れる前で良かったw


スリーピングパックなので、いつものクリームたっぷり塗りをやめてw

乳液の次に塗ってみたんだけど、重くなくて。

でもしっかり保湿されるし、何より肌触りが良くなる照れ

故に日々どれだけクリームしっかり塗ってるかがよくわかる笑い泣き



翌日もモッチモチで肌触りも良くて文句なしです爆笑改めてスリーピングパックって便利だな、と思ったもんですw


なんやかんやでいろいろ持ってたんだなぁ、私照れ