そうなんです!

半年ほどw

他のを使ってみましたが!

結局いつものwマモンドのドクダミトナーに戻ってまいりました!

はい!

ドーン!!




Mamonde

PORE CLEAN

TONER


ドクダミの毛穴取り拭き取りトナーです。

まず、大容量で使い終わらないことに疲れたのが大きな出戻りのw理由の1つ。

私、やっぱりどんどん使い切って、新しいのを買って…を繰り返したいタイプなのえーん


あとは、今マスクの下の肌といいますか。

マスク着用時に隠れる部分の肌の調子がすこぶる悪いから、ピーリングもしてないので。

せめて拭き取れたらな、と。

そんな理由からの出戻りです。


ピーリングみたいにごっそり?w取れるわけではないけど、触った時に毛穴があまり気にならない程度にはケア出来てるみたいなので、私個人としては満足ですニコニコ


結局出戻りですなw