また!

やたらと乾燥を感じるようになりまして。

とりあえずクリーム厚塗りで凌いだのだけど。

一応翌日パックしておいたパック

肌荒れしそうだからシカアンプルも加えて。




そして週末は頭痛と首の凝りと肩凝りがひどいのとでw←ボロボロw

シカアンプル混ぜながらの上矢印デイリーパック再びとなりました。


なんだか気分が良かったパック

ボロボロだったから癒やしになったのでしょう照れ



さてさて。

年末年始にわりと大物をいくつか使いきれたので。

すっかりネタ不足でございます不安


おまけに年末年始からずっと体調がイマイチ良くなくて、引きこもりっぱなしなのでスキンケアもややサボり気味だし悲しい

メイクもほぼしてないので悲しい

まぁ減るわけがなく笑い泣き


更新頻度も落ちそうです笑い泣き


それでもまぁマイペースにw

使いきり目指してのんびり頑張っていきますニヤニヤ