そうなんですよ!

アンプルがだいたい月1ペースでなくなる笑い泣きwww

このペースが正しいのかどうなのかがわかりませんwww

まぁ特に困ったことにはなってないからいいんだろうけどさ。

昔、クリームで毎日かなり保湿してたのに、肌診断みたいなのしたらやや乾燥してるって言われて、美容液使えって言われたから…まぁ良いんだろうけどさ。

個人的には化粧水とクリームが全然減らないからw

そっちが早く減って欲しい笑い泣き

まぁそれも原因は大容量と買い過ぎなんだろうけどw




そんなわけで空っぽです爆笑

もう出てこないwww


この時の物です。


コレもまたメガ割候補ですなー!!



いつも買ってるQoo10公式ショップは


コチラ