今回は全てアモパシにしましたー!!


まずは!

私のお気に入りの拭き取り化粧水!






私のお気に入りは左のツボクサなんだけど、バラがずーっとずーっと人気で、買おうと思ったタイミングで売り切れてたことも何度かあったのでラッキーでした爆笑

そうです。コチラ1+1です。



次はマモンドの乳液。

ストックがないのが不安で笑い泣き





そして最後は初めてのアトバリア365。





これはブログパトロールしてたら、激推ししてる方を数人見かけて、気になったのでコレにしてみましたニヤリキラキラ

とりあえず無難にどこでも使えそうなクリーム笑い泣き

クリームオバさん、クリーム消費に勤しみますwww



あー!!

オマケ撮ったのに載せるの忘れてたガーン




IOPEのミニボトル使ってみるの楽しみだわ爆笑




そんなわけで私のメガ割は終わりましたー!!

次はいつだろ?春あたり?

それまでに使いきりを増やしてw

在庫空けておきたいです笑い泣き