コレはいつだか忘れたけどw

メガ割の時にtheSAEMで買い物したらオマケで付いてきたクリームです爆笑


…オマケだから期限がもともと迫っていた



theSAEM

POWER

Spot Cream




skin barrier

moisturizing


水分を補給して、薄い膜を作って、その膜で補給した水分をとじこめる!

そんな感じのことが書いてありました。

はい、私が訳したのでw正しいかどうかはわかりませんてへぺろ


とりあえず本格的な乾燥シーズンまでは、今使ってるクリームのサブ的な役割として、これを使ってみようと思いますニコニコ


セラミドだから保湿力たっぷりで安心して使える爆笑

そしてスポットクリームだから、今使ってるアイクリームが終わったら、アイクリームとしても試してみようかな?とも思ってます。




このチューブで大きな顔全体に塗るのも気がひけるからね笑い泣き




光の関係で←てへぺろ

かなり手が黒いことはお気になさらずw


左側がクリーム塗ってます。

硬めのクリームだからやっぱりアイクリーム向きかな?うーん


使用感としても、変な皮脂出ないしw

乾燥することもないので、オマケで貰ったにしては優秀です照れ


さぁ!

どんどんクリーム使っていこう!!www