ボディジェルがなくなったので、そろそろボディクリームの季節に入ろうかと思いますニコニコ


theSAEM

Perfumed

Body Moisturizer

Cherry Blossom



いつかのメガ割で買った物ですねニコニコ

本当は現地の店舗で香りを確かめたいんだけどねー…ショボーン

theSAEMのハンドクリームなら日本でも売ってるから、それで香りの確認は出来るかも?びっくり

基本的にハンドクリームを大きくした物らしいし、コレw←何年か前に渡韓した時にお店のおねーさんが言ってた照れ


そんなわけで保湿力はお墨付きです爆笑

もう何年だ?5年以上使ってますから照れハート


使ってみても。

やはりしっかりしっとり保湿してくれます爆笑

ハンドクリームとして使うにはもう少し硬めのクリームが私の好みなのでw

緩めのハンドクリームぐらいの感じかな?


香りは海外製なのでキツめかな?

私は全然気にならないけど笑い泣き

香りに敏感な方は…どうだろ? 

桜は🌸少し鼻にツンとくる感じの香りw甘いだけではないw私個人としては、そこまで好きではないかな?w

そこまで嫌いでもないけどw


季節の変わり目。

しっかり保湿していこうと思いますニコニコ