コレはオピュで買い物した時に貰ったサンプルがとても良くて


渡韓した時に買いに行ったものですw
いつもオピュは弘大のお店に行くんだけど、この時は弘大に行く予定なかったから検索して探してw
東大門へ行った思い出おねがいw
懐かしいなぁ…
なかなかお店が見つからなくて大変だったなぁw


어퓨
AQUA MARINE
MINERAL LOTION

これはね!
シャバシャバ系化粧水が好きな方にはオススメの乳液です!おねがい
全然ドロドロしてなくて、私が今まで使ってきた乳液の中では1番サラッと仕上がる!
ベタベタしないし。
それでいて保湿力はちゃんとあるからとても好き!!ラブ
MARINEって感じのw香りも好き!w


でも多分好き嫌いがハッキリわかれそうな気もする滝汗
オピュのスキンケアそのものが好き嫌い分かれること多いしね滝汗
オピュのスキンケアが好きで、シャバシャバ系化粧水が好きな方は是非w


でもコレなかなか売ってるの見ないのよね…滝汗
当時の現地でもあまり見なかったし…滝汗

とりあえず早く渡韓したいです…ショボーン