やっと!使いきりましたー( ̄▽ ̄)

オピュのクレンジングウォーター爆笑





これは去年釜山のオピュで買った物ですニコニコ

まだコロナが世界的に蔓延する前に渡韓出来た時ですね…ぐすん




コレです





帰宅したらとりあえずザックリとw

化粧を落としたいのでクレンジングウォーターは重宝してますチュー

他社の物と何が違うか?と聞かれるとよくわからないけどw

ザックリ落としたい私にはちょうど良い感じでw

余程のコッテコテアイメイク以外は綺麗に落ちてくれるので良かったです爆笑

コッテコテメイクも丁寧に拭き取ればw

綺麗に落ちますよん爆笑


…私は丁寧に拭き取らないのでw

クレンジングオイル足すことが多いけどw


プチプラだからバシャバシャ使えるのも魅力的です爆笑


オピュはいくら以上買えばオマケが豪華、ということがあるので

この時のもそれが理由で買ったんだけどw

今後もそんな機会があればそんな時に買ってもいいかと思ってますw


…現地行ってお買い物出来るようになったら、の話だけどねえーん