最近は3時間睡眠が続いてw
限界が来てw
リフレッシュとか。
リラックスとか。
そういうことがしたくて。
何してる時がリラックスしてるかな?と考えて…


パックに辿り着きましたパックラブラブ


選んだのはコチラ、
TONYMOLY
Bamboo Refreshing
Water Mask Sheet
pure eco




だーいぶ前にw
オンライン免税店で買い物した時にオマケで貰ったものだと思います爆笑


Pickでも見つからないくらい古かった笑い泣きwww
もちろん期限がきれてますゲローwww

竹は水分不足を解消する効果があるみたい爆笑

やっぱりパックは気持ちいいね照れ
癒やされる照れ

パックそのものは薄過ぎず…
やや分厚めかな?
大きさも私の巨顔がいい感じに隠れますニヤリw
目鼻口の穴も大き過ぎなくてちょうど良かった爆笑


パック取った瞬間にパァーッと顔色が明るくなってトーンアップした感じがして水分補給したんだなニヤリと感じられます照れwww
個人差はあるでしょうwww

ちなみに翌朝はベタつかず、モチモチ肌爆笑
満足です照れ

パックは肌悩みだけじゃなくて、メンタルにも良さそうなのでw
惜しまずにw期限きれパックも使っていきたいですえー