以前アンプルがなくなった時に急いで買ったオピュのMULBERRYアンプルです爆笑
渡韓した時に友達が「MULBERRYはスゴいよニヤリ」と言っていたので密かにwずっと気になっててw
次はコレを買おうと決めていましたニヤリㅎㅎ

어퓨 
MULBERRY
BLEMISH CLEANING AMPOULE


肌にしっとりと吸収されてくすみ、シミ、そばかすを集中ケアし効果的に管理してくれるマルベリーブレミッシュアンプル。
しっとりときれいな肌に導いてくれる。

…そんなことが書いてありました爆笑



垂れないですw
しっかりしてますw
保湿力がとにかくスゴいびっくり
この後に乳液塗りたかったのに何度か忘れるほどのw
保湿力キラキラ

ただ…しみ、そばかす、くすみ等に関しては即効性はない気がします。
肌に優しい成分とかなのかな?
個人的にはシワに効いた気がしますw


オピュってリップは人気だけどスキンケアに関しては好き嫌いがわりと二分されてる気がします。
私調べなのでw根拠はないんだけどw
私は結構好きな方だからってこともあるかもしれないんだけど。

保湿や触り心地等を重視するならマルベリーアンプル、アリだと思います爆笑

今はいろいろ試したい時期だけどw
コレはまたリピしてもいいかと思ってますニヤリハート