どんなに見つめても君が見えない | SUPER SHOW!

どんなに見つめても君が見えない

song by 東方神起


今日で休みもおしまいだ~






明日からまた地獄という名の
課外がスタートします(´д`)はーひふーへほー











あ、そうそう(´;ω;`)そういえば

少し前のブログに中学生は無理って書いてたんですけど
えっと僕はピグともの中学生ちゃんは大好きです

$SUPER SHOW!
嫌いなピグともちゃん達はピグともから外したのでw




ちょっと最近中学生の絡みがだるくて
苛ってたんですけど






僕の姉貴が相談にのってくれて・・(´;ω;`)
感 謝














少し苛ってたのが治りました(^∀^)




僕もこの性格をどうにかしないとな。