少しの間だけ、さようなら | SUPER SHOW!

少しの間だけ、さようなら

song by 愛すべき者





あるSJペンさんのブログにあっぷされてた
SUPERJUNIORの歌(´・ω・)





A Short Journey




少しのあいだだけ、さよなら







きっとウニョクとドンへがカンインを
想いながら作ったんだろうな

と思いながら聞くと涙がでます






Oh Baby Say Goodbye
Oh 少しの間だけ Goodbye

さよならって言葉聞きたくないけど
あのドアを開けて一歩踏み出せば
伝わるよ きみの息づかい


少しの間 旅に出る
胸の傷は 拭い尽くして
時が流れ きみに会ったなら
きみに 言ってあげるから


こんな風に また日が暮れて 
やっぱり変わりがないのに
どうして しきりに僕の心は
こんなに変わるの


青空にきみの姿
いつのまにか 雨を降らせて
この雨の中で 濡れれば
涙なんて 隠しておけるんだ



なくした時間

愚かな僕の自分勝手だった 
そんな 僕をかばってくれたきみが
大切だってことを








SUPERJUNIORは13人でひとつだから
$SUPER SHOW!


13人そろう姿を見れるのはきっと
何年も先だけど






待ち続けるよ、ペンとして
















国が違うとか、人種が違うとか
そんなの関係ないよね(・ω・)










ただ、ペンとして待ち続けていたいです





























13人の本当の笑顔が見れる日まで。










カンインオッパ


2年間、ファイティン!

$SUPER SHOW!