今日はカレーの日^^ | ぶれいく たいむ   

ぶれいく たいむ   

         ~コーヒーでも飲みながらいろいろとひとやすみ~
     だけど、SUPER JUNIORがいないとはじまらない//














  『ぶれいくたいむ 2』に引っ越しました。
   http://ameblo.jp/super1106mini/


1月22日は『カレーの日』

いかん・・・・
何の日ブログ化してる・・・^^;;


でも、今日、カレーの日は、
娘の好きなHey!Say!JUMPがCMしてるバーモントカレーでもお馴染み!?
カレーの日なのでえがお




Hey Say JUMP CM ハウスバーモントカレー


きのう・・・
そういえばカレー作りました^^
娘いわく、2日目のカレーが一番美味しい~キャッ
そうです^^




今朝は雪が少しだけ積もってました。
道路は溶けてたけど、車の屋根とかね。
場所により結構積もったらしいけど。。。
寒いですね。



さて・・・
SJは何してるんだろ~!?
ドンへがドラマで、シウォンがジャッキーと^^
あっ!クマじゃないよ^^;
ヒチョルはうぎょる順調みたいで、
ひょくちゃんは司会~!?
シンドン・ウギたんはレギュラーで
カンインは!?
ぎゅはミュージカル
ミンくんは~!?

元気ならいいですけど。。。
疲れとる暇もなさそうだもんね・・・みんな・・・・





そうそう!
スパショの歴代のソロ曲聞きたくて、最初のから見てるんだけど。。。
やっぱ、一番最初が好きかなあ~はぁと
3のミンくんダンス好きだけどね。。。
歌が聴きたいからなあ・・・・
みんな若かった・・・
今は、素敵なお兄さんたちキラキラキラキラ
まだまだ若いけどね^^
次はどんなサプライズかな~!?