カッコイイソンミン^^ グラマーソンミン!? | ぶれいく たいむ   

ぶれいく たいむ   

         ~コーヒーでも飲みながらいろいろとひとやすみ~
     だけど、SUPER JUNIORがいないとはじまらない//














  『ぶれいくたいむ 2』に引っ越しました。
   http://ameblo.jp/super1106mini/

いつも、ソンミンを
可愛い・かわいい
と、言ってる私ですけど・・・^^;
この写真はカッコイイです~きゃー


 



  
  
  
  
  
  
 かっこいいよね~きゃーッ
ギターやりたくなっちゃうよね^^
大昔・・・やってたけど・・・^^;









ところで。。。。。
この前のシュキラ・・・・
ミンくん・・・・
なんだかとってもグラマー
 

 

 

 
  なんか~ブラジャーしてるの!??みたいな・・・・



   
  
  
  
  
  
  
 この画像は普通に見えるけど・・・
ニットだからかな・・・!??
胸筋・・・超鍛えちゃったのかな!???
ソコソコで・・・
お願いしたいです。
ムキムキは・・・
ムキムキ担当がいるでしょう!???

 
 これ~
自前だったりして・・・!???
んな事ないけど・・・・・
  
ね!???  
 

なんだかいろいろ・・・
ソンミン・・・好きだわ~Wハート