土曜日、小月ベース



レイアウト変更後に走行


(半分はトークしてたけどね~😁👍)



Re-R HYBRID 零で

今まで やらなかった事を仕込んで❗️



『自分との戦い』

『出来ないことを出来る様に』なるかな❓️❓️❓️



コースのレイアウトや路面にマシンを合わせるのではなく人間側の技量で合わせる~❗️ な考えで🙄
(まだまだ 出来ん事が多過ぎ😅)



アンプ設定を少しマイルドにしたけど
少し慣れてきたので❗️

少し難しくして  イロイロやってみようかな~と🙄



やっぱり、やらんといつまでも出来んし 
成長ないかな~✨
最後は、『お手てや技量』✨


まだまだな 技量なので、やることイッパイあるのが
楽しい感じかな🙄


ちょっと気分転換   スープラで遊ぼうかな~🙄


少しづつでも 技量アップしたいな~🙄

簡単ではない から楽しい❗️なのよね~🤗

個人的な考えですが😆




bye.