けいおん!!フィルムまとめ | アニメじゃんき~の『今夜は寝かさないぞっキラ☆』

けいおん!!フィルムまとめ

フィルムまとめ~ヾ(@°▽°@)ノ


例にもれず、「けいおん」の映画を観にいっております^^


今回は友人のタックと一緒に何回か観にいったので半券が貯まりやすかったな~


タックはけいおん好きなのにフィルムに興味が無いと言うナイスガイですww!!



では三枚のフィルム公開~


手に入れた順に発表!!


まず一枚目

アニメじゃんき~の『今夜は寝かさないぞっキラ☆』

・・・?


・・・澪と律の腰orzww最初の方の登校シーンだww


これには絶望しました



では二枚目



アニメじゃんき~の『今夜は寝かさないぞっキラ☆』

おー!!!


全員うつっとる!!これはアタリなんじゃないかな?かな?(‐^▽^‐)


さて最後の一枚


!!?


ま・・・まさK・・・(((゜д゜;)))
アニメじゃんき~の『今夜は寝かさないぞっキラ☆』

あずにゃんきたーー!!!

布団の中にもぐりこむあずにゃんやー

              ペロペロ(・∀・)

いや~これを手に入れたときはマジ手が震えたわ^^


ちなみにヤフオクでは似たフィルムが2万でしたw



フィルムも大満足で映画の内容も文句なし!本当にけいおんは」最高の映画だぜ!