お晩でございます。今日の有料予想は銀行予想プラン・ギャンブル予想プランともに勝利しました。銀行予想プランはようやく単勝で1本当たったのが大きいですね。ギャンブル予想プランも点数を増やした分だけ大きなのが当たって良かったです。ワイドだと言っても15倍超のダブル的中ですから、実質的には30倍超の馬券を的中させたのと同じこと。

 ギャンブル予想プランは2日間で13本の予想を提供して10本的中ですから、銀行予想プランとのちょっとした逆転現象が起こったような印象です。そして2日間ともに4桁配当を固め打ちできたのは大きかった。当会の予想は的中率が高いですので、200%以上の当たり馬券を1日1本掴めればその日の収支は高い確率で安定します。

 「絶好調」「確変中」とも言えるギャンブル予想プランの裏で、銀行予想プランの収支が伸びなかったのは来週への反省材料です。この2日間は14レースを提供して9レースの的中でしたので、的中率自体はいつも通り。しかしながら今週は単複狙いをして単勝で的中したのが1レースしかなかったのが響きました。複勝でも2倍を超える配当が随分当たりましたので収支は悪くなってはおりませんが、5倍以上の単勝馬券があと一本引っ掛かって欲しかったですね。先週・先々週となかなかの配当の馬が1着になっていましたので、今週は小さな反動が来たと言ってもいいでしょう。

 先日、当会の古参会員様の中には頑なに単勝のみを買い続けておられる方がいることを書かせて頂きました。今週は申し訳ない結果となりましたが、それでも4年間一貫して当会の会員を継続しているということは、それなりに儲かっているからでしょうね。私などは小心者ですから、なるべく手持ちの資金を減らしたくないので、馬券を買うとしても元金を取り戻すことを第一に考えてしまうわけですが…。

 単勝のみを買い続けた場合、おそらく的中率は30%台でしょう。的中率30%ということは不的中率が70%もあるということです。すなわち、これだけの不的中率ですと10連敗20連敗は普通に起こり得ます。この2日間でも銀行予想プラン14レースのうち9レースは単複勝負でした。そのうち馬券になったのは7頭。意図的に単勝2倍台の馬を排除している中にあってはなかなかの成績だとは思います。しかしながら勝ったのは1頭だけですから、2着3着を拾ったとしても1着というのは本当に難しい。

 単勝ですら当たらないのですから、3連単やWIN5などもっと当たりません。1着でなければいけないわけですから、的中の条件は体感的にはワイドや馬連以上に厳しいと思います。

 「単勝や複勝は簡単な馬券だ」と吹聴する自称天才馬券師はいくらでも存在しますが、簡単だと思うならなぜそれを実践して儲けようとしないのですか?仕事でもギャンブルでも楽して稼げるに越したことはありません。どれほど仕事を頑張って稼いだお金であっても、ギャンブルで棚ボタ的に獲得したお金であってもお金にはその額面以上の価値はないわけですから。簡単だと思うならば、それで楽に稼いだほうがいいんじゃないですか?

 単勝は「1着でなければダメ」な馬券ゆえに難しい。複勝は3着(あるいは2着)以内にどの人気の馬が入ってくるかによって配当が激変するゆえに難しい。こうしてみると本当に競馬って難しいですね。

 とは言え、当会が提供する単複予想の単勝ばかりを買って儲けておられる方もいるわけですから、私どもとしましてもより安心して馬券を購入して頂くために精一杯の精進が必要ですね。

 

火曜日までにサイトを更新致します。ただいま夏競馬特別サービスにてご案内中です!これまで以上に的中率・回収率にこだわった「本物の予想」を提供して参ります。

庶民の銀行 魁~さきがけ~


 いつも応援いただきましてありがとうございます。当たった時には祝福の一発を、外れた時にはやけっぱちの一発をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ

にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらをクリック!

クラブケイバ(携帯ランキング)  単勝・複勝・ワイド予想