サイドバーの、各種「最新の記事」一覧を、改造しました。


・画像付きにしました。
・テーマと日付を表示するようにしました。
・年月の小見出しを表示するようにしました。

・年月の小見出しクリックで、その年月の記事タイトル群を、表示したり/非表示にしたりできるようにしました。←追記

・当月の記事タイトル群を表示しました。当年月以外の記事タイトル群は非表示にしました。←追記2



それと、最近、
画像付きが、流行ってるみたいですね(*^▽^*)

ちなみに、
ドラは、流行るかなり前(昨年の9月)から、画像付きを盛り込んでいます。(・・。)ゞ

 

(改造内容を、あまり伝えてなかったので・・・遅ればせながら(;^_^A アセアセ・・・)