昨日まで東京ビッグサイトで開催されていた

 

ジャパンモビリティショーへ行って来ました。

 

以前は東京モーターショーと呼ばれてました。

 

 

10時開場だから最初は9時半ごろ行こうと考えていたけど

 

前日に会社の人と話したら、もっと早く行った方が良いんじゃないかと

 

言われ9時前に到着するように行きました。

 

 

それでも既にこんなに並んでいます滝汗

 

ちなみにこちらはセンターの列、その後右方向と左方向に

 

行列が出来たので遅かったらどちらかに並んだでしょう。

 

最初は空いている西棟へ行きました。

 

 

 

こちらではトラックがメインで展示されてました。

 

東棟へ移り今回の目玉、空飛ぶ車を見ました。

 

実用化にはまだ時間が掛かりそうですね。

 

こちらの方が早く実用化されそうです。

 

自動車メーカーでは未来の車が展示されてました。

 

トヨタ

 

スバル

 

マツダ カッコいいと言うより美しいですねグッ

 

日産 次期GTRじゃないかと噂された車

 

スズキ こちらは市販されそうです。

 

ホンダ 復活したプレリュード

 

ヤマハ こんな可愛いバイクがおねがい

 

新しい車もあれば、古い車も展示されてました。

 

ご近所さんが乗ってる、カワサキメグロ

 

デビューから100周年だそうです拍手

 

初代ハイエース

 

ダイハツ シャレード

 

ダイハツ ミラ これではないけど免許取って

 

初めて購入したのがミラでした。

 

キャンピングカーもたくさん展示されてました。

 

最後にショーの華ラブ

 

 

 

 

次の車関係のイベントは、来年1月の東京オートサロン。

 

今年はチケットまで買っておいたのに

 

コロナに感染してしまい泣く泣く諦めたので

 

体調を整えて行きたいと思います。