昨日の日曜日、気になるイベントがあったので

 

前売り券を買っておいたので行って来ました。

 

 

パシフィコ横浜で開催された「お城EXPO2021」

 

 

10時ごろ到着したけど、結構入場待ちで並んでいました。

 

 

 

ゆるキャラも参加ニヤリ

 

ひこにゃんには会えなかった。

 

会場から海が見えました、海はやっぱり良いですねグッ

 

御城印(御朱印のお城版)を集めていて

 

今御城印帳は一冊が満杯と2冊目があと5枚ほどで

 

満杯になるほど集めています。

 

 

 

 

 

数えて買ったわけじゃ無いけどジャスト50枚。

 

岩櫃城は持ってるけど、限定版なので

 

買っちゃいました爆  笑

 

 

来年も開催されたら行ってみたいです。