土曜日の話になりますが、イオンで観て来ました。

 

今回観た作品はこちら。

 

クリストファー・ノーラン監督作品【テネット】

 

GACKT出演のCMで観てみようかなと思いました。

 

ノーラン作品は初めてだと思います。

 

トータルの上映時間が165分と長い作品だけど

 

飽きずに観る事が出来ました。

 

 

話は変わるけど、今朝もスマホから悲しい速報がショボーン

 

女優の竹内結子さん死去

 

 

三浦春馬さんの時と同じくらいショックでした。

 

今年は有名な俳優の自殺と思われる事件が多いです。

 

一呼吸置けなかったのかな。

 

 

お悔やみ申し上げます。