はようございます晴れ


立秋過ぎましたが
まだまだ暑いっ!

皆様
いかがお過ごしでしょうか?照れ



本日8月10日は
カキ氷花火淀川花火大会ですね花火カキ氷

毎年お仕事なので
もう何十年も行けてません笑い泣き

皆様お気をつけて
いってらっしゃいませ〜バイバイ




さてさてまだまだ長〜い
夏休み!!

お子様とどこにおでかけしようかな〜
どこも人混みだし暑いし真顔って方に
おすすめイベントご紹介クローバー



キラキラ第一弾キラキラ



カメラメイクレッスン付撮影体験会カメラ


クローバー小学生女子限定クローバー




モデルさんになりたいラブラブ
モデルさんのように写真撮影してみたいラブラブ
メイクも習いたいブラシ化粧品
夏休みだからメイクしてもいいよね?口笛


でもメイク道具高いし
お母さんの使うと怒られそうだしアセアセ

そんな小学生女子の為に上差し
お小遣いを貯めれば買える
プチプラコスメブラシ化粧品アイシャドウ口紅を使った
メイクレッスンおねがい

そして
メイクしたらやっぱり撮影もねウインクカメラ

と言うことで

撮影体験もして頂けます照れ