こんにちはカナヘイきらきら

beauty salon コーラルのmeguです照れ

ご訪問誠にありがとうございます

昨日はめちゃくちゃ冷えましたねアセアセ

仕事で滋賀県に行ったのですが

雪が積もってました雪

今年も七五三お支度
無事終了いたしましたカナヘイうさぎ

沢山のご縁を頂きまして
本当にありがとうございました






やっぱり楽しい~ラブ

男の子は
『え~、こんなんかっこよくないしぃ』
とか言いながら
照れ隠しとびだすピスケ1してみたり

女の子は
『あのな、ほっぺはな
ママみたいにピンクにしてな!




ってしっかりオーダーつながるうさぎ

なんて可愛いのぉぉぉラブラブ



毎年癒されてますチュー

本当にありがとうございましたカナヘイハート





お子様の健やかな成長を
お祈りいたします










さぁ拍手

成人式カナヘイきらきら

卒業(園)式、入学(園)式準備

はりきっていきますよ~!とびだすうさぎ2