おはようございますキラキラ

beauty salon コーラルのmeguですニコニコ

ご訪問誠にありがとうございます

いつもイイネ
読者登録
ありがとうございます



再投稿です照れ



昨年12月、東大阪長田神社】に
婚礼お支度行ってまいりましたブラシ












挙式白無垢(綿帽子)

挙式後は色打掛(花かんざし)
   色打掛(洋髪)におめしかえで撮影カメラ

   (お二人の許可を頂いてます)

お二人共とても素敵おねがい

お支度中の新婦様の様子や

挙式の前後
新郎様自らカメラで新婦様を撮影カナヘイハート

新婦様への想いがとても伝わり
温かい気持ちになりました照れ

この日を私も心待ちにしてたんです

言うのも

成人式前撮の美容を担当させて頂いたお嬢様なんです

他からの依頼で
前撮に行かせて頂いてたので
その後どうされてるのかとか
お会いする機会もなく…でした

明るく素敵なお嬢様だったので
勿論覚えてましたがニコニコ

当時
『こんなお姉ちゃんが欲しいラブラブ

なんて嬉しいこと言ってくれてたんです

こんな可愛い妹がいたら
甘やかしてしまうな~絶対ぷっ

あ、話それましたアセアセ

そんなこんなで

今回の御婚礼のお話を頂いた時は
びっくり!と嬉しいのと!

またお会いできるなんてカナヘイハート

いやもう完全に
姉の気持ち通り越し(笑)

娘を嫁がせる母の気持笑い泣き

挙式を外から見守ってましたが
涙腺危なかったアセアセ

ご親族の方々も沢山お集まり頂き
本当に素敵なお式でした

この度は
本当におめでとうございます

素敵なご縁を頂き
ありがとうございました

またお会いできる日を
楽しみにしていますカナヘイ花

末永くお幸せに照れラブラブ