この前、アド街ックで地元大岡山が特集されておりましたね。

残念ながらコロナにより活動休止をやむを得ない

大岡山寄席はオンエアにのれず・・・。

またこんな感じで大岡山寄席もやりたいですね。

安全安心第一な大岡山寄席をね。



今日はシェアお笑いライブに出まーす。

今のところ、1日1本のペースで

誰も求めてないタイミングで新ネタを書き続けてるので

本番前に新ネタが間に合ったら下ろしたい気持ちはありますね。

ちなみに20:00がタイムリミットなので

あと9時間て感じ。

ひとまず、頑張ってみます。

明日は丸山泥酔大喜利会です!

新ネタ作業にかまけて更新してないのでそこも更新せんと。

結構真面目に書いたけど、あまり共感されなかったnoteも公開。

雑談「コロナと賞レース」|うすくらちゃん #note https://note.com/shuchan2525/n/n03f3ae73827e

つーことで、あーした。