てやんでぃ。

昨日は中京大学の学祭「とよた祭」でした!

ご視聴ありがとうございました!

ワイワイガヤガヤやらせて頂きました!


Lさんも参加しましたよ!


僕は何に見えますか?

営業パターンでコントを見せるLを隠し撮り。


終演後は男の娘とお写真撮ったり。


サインを書かせて頂いたり

皆様の優秀過ぎて最高に楽しい学祭ステージでおえることが出来ましたありました!
 
今日もそうだといいなぁ!

そんなわけで、今日は愛知大学ささじま祭。

13:55〜14:15

料金無料!

写真はオールOK!

写真も提供して頂きありがとうございます〜〜〜m(__)mm(__)mm(__)m!!!!

ということで、では。