てやんでぃ。

昨日はムーディ勝山さんと石川ことみさんの番組「ムーディ勝山の受け流さないラジオ」収録でした。

オファーして頂いたスタッフさん、ムーディさん、石川さんありがとうございました。

そして、スタッフさんありがとうございました。

皆んな、メチャクチャ好い人だった。

写真は全体の写真。

お話は我々の主催ライブ「亀有お笑い寄席」がメインです。

オンエアはかつしかFM「ムーディ勝山の受け流さないラジオ」11月14日朝10時からです。

是非ともよろしくお願いいたします\(^^)/!


2枚目の写真は食堂で飲んだコーヒー。

今日は中京大学豊田キャンパスにて「とよた祭」に15時20分から出演。


タイムスケジュールはなんとなく気になりますが

料金無料なのでお笑い好きは是非!

その後、岐阜県に移動して



岐阜県柳ケ瀬日ノ出町夜空カフェで19時頃から漫才。

岐阜駅から少し歩きます!

今日は東海地方で漫才2本です。

気になる方は是非!

ということで、では。