てやんでぃ。
 
昨日は漫才パレードでした。
 
お越し頂きありがとうございました。
 
写真はフラポテWithB。
 
Bはブリリアンではなく坊主のBだそうで
 
たまたまBGMで流れた本家ブルゾンちえみの音に合わせて"あげたてー!"と言う(しかも、後ろのBは何も動かない。)
 
毎回ゆるーい感じで芸歴2年目から始めた主催ライブ「漫才パレード」も50回突破。
 
そこで漫才パレード突破記念スペシャル。
 
12月27日松竹芸能劇場「新宿角座」で開催
決定いたしました。
 
日時12月27日(木)
 
開場18時40分開演19時
 
会場  新宿角座
 
料金1000円
 
出演あかなす
        アゲイン
        うすくら屋 
        おしんこきゅう
        キズもん
        ジャガモンド
        ジョリー惑星
        しらすのこうげき!
         世田谷フレンズ
        トム・ブラウン
        みちばたコンサート
       トブ電波。
        ばくれつパンダ
        ハングリーぺんぎん。
        HENHEN事変
        ぽ〜くちょっぷ
        メイオール
        ユメマナコ
        
 皆様、どうかよろしくお願いいたします。