てやんでぃ。

豪徳寺にあるストーブさんのオープンマイクで漫才やりました。

谷口さん、藤原さん、お店のけぇさんありがとうございました。

ドリンク奢って頂いたお客さんにも感謝しかございません!

14歳の天才シンガーにベテランシンガー、詩の朗読多数いた。

10本×2、5分×1で合計30分くらいやった。

もちろん、新ネタもオルティナの時より半分くらい改良して。

まず、新ネタの報告からいうと

少しでも粗い部分も残るがよくなった。

あとは本番を残すのみ。

とにかく入りまで凌ぎを削るしかない。

1枚目の写真はお店。

豪徳寺から徒歩1分メチャクチャ近い。




矢印で地面を指しているユーモラスな看板も激写。

お店には終電ギリギリまでいたなぁ


それくらい楽しかった。


主催の藤原シンユウさんは

日本映画学校の出身で

預かりの頃のナイツさんとシアターDで一緒になったことある。

今は俳優、歌手として活動。

メチャクチャバリトンボイスのええ声。

「塙君は覚えてないんじゃないかな」

と言ってたけど特徴あるから覚えてそうだけど。

とにかく昨日は漫才やりまくって自由に出来て

1本でもライブに参加出来て良かった。良かったと。

また豪徳寺にも行くぜ。



ということで、では。