てやんでぃ。

昨日、どもマリが2回戦敗退しました!

ご協力頂いたメルヘン須長さんには感謝しかありません。

アンケートに「もう一度見たい」と書いて頂いた方の期待に背く結果となりました。

本当に内藤たかっしーの相方として残念に思います。

帰宅した内藤サイドから僕は話を聞いた分には合格だと思ってるのですが結果は無念。

でも、僕は今でも思うのです。

せめてGyaO動画で「内藤たかっしーさん」の存在をお笑いファンさんに知らせてから

きれいに落としてくれと。

本家ドラマ「科捜研の女」も始まるのに「落ちる」とか「失敗」とか縁起悪いだろ!

バカバカバカ!

と。

しかし、それだけ2回戦の壁は厚いです。

なんですか?あの厚さは?

硬い硬い硬すぎる‼

これで我々のM-1は終わりました。

M-1無観客漫才とモノマネ漫才。

ありがとう、どもマリ!

サンキュー、どもマリ!

M-1の舞台以外でまたどこか見れる日が来たらいいな。

そんなわけでこれから都電で漫才しばいてきます。

ということで、では。