IMG_20160419_221652648.jpg

 

てやんでいっ。

 

名古屋から東京に無事帰ってきました。

 

 

写真のファラオさんの左手ようにTwitterで無事の報告にイイネを押して頂きましてありがとうございました。

 

個人的には昼間にあった用事をばらして1日ずっと家にいました。

 

部屋の掃除でしょ?仮眠でしょ?

 

毎日どこか出歩いていたせいか

 

家でのんびりする事が出来ました。

バイトを減らしてでも週に1度は作りたいね。

 

そして、久々の部屋の掃除は気持ちが良いもので

 

ついでにブログの写真も整理しようと思ったのですよ。

 

そしたら

 

出るわ出るわの懐かしい写真が出てきたわけですよ。

ということで個人的に懐かしいと思う写真を今日はベスト5位に紹介したいと思います。

 

第5位いただきマスク(マロンフェスタ)

140828_2309~01.jpg

同期がランキングに入りました。

僕らの新ネタライブ「漫才60分」を見に来てくれて、終わった後にサイゼリアで打ち上げしてた時ですね。

今は髭もない、マスクもしてない頃の貴重な時代です。

第5位天野舞さん(ヒルトヨル)

140405_2023~01.jpg

栗須同様、一緒のライブになっても不思議でないのにほとんど会わない枠でランクインです。

ネット番組で高円寺に向かう最中にお会いして以来です。

写真はぴーかぶー時代で共演したライブは2014年3月のフジタライブです。

 

 

え?俺らフジタさんのライブに4年もお手伝い兼で出てるの!?

相方の原辰徳ポーズも謎が謎を呼びます。

 

第4位ナイスチョイス鈴木さん(現芸名すっさん)

140803_2202~01.jpg

引退詐欺でおなじみ、ナイスチョイス鈴木さんです。橋野さんと今ばんばんってコンビでやってますね。

こちらも名古屋でライブに参加しているのにニアミスが多い。

写真は元相方と喧嘩してむしゃくしゃして坊主になってしまった時のです!ナイスチョイス!

第3位デカキンさん(YOUTUBER)

140829_2133~01.jpg

ユーチューバーが正しいのか。デカキンさんです。

ライブ終わりに一緒に帰った時かな。まだヒカキンさんを意識してない。

2枚目の方が意識してますね。

140323_1546~02.jpg

 

スカルプDのCMを意識してますね。

 

僕の主催「漫才☆パレード」のレギュラーだったヒカキンさん。

 

あの時は本当にお世話になりました。

 

第2位石出奈々子さんと武家の女さん

 

おぐさんのガヤワンで一緒になった時の写真です。

 

この1枚しかないのはそれ以来9割9分共演がないからです。

 

他にも

 

 

シオマリアッチさんも同様。

 

 

ぶらっくさむらいさんは僕の知らない間に事務所が変わっていました。

 

彼の”ファッキュー”は今も心の中で生きています。

 

いやいや紹介してたら大分時間食った。

 

色々撮ってたのをダイジェストで。

IMG_20150626_223828636.jpgごぶ

 

ゆーびーむ☆さん。

 

140501_2307~02.jpg

 

4年前にCMで共演したアベディンさん

 

 

 

アミボロロクホエデジェハイってコンビでしたが、今は俳優さんです。

 

140806_1458~02.jpg

 

今や大手コンビニ店員の社員となった元世界少年の吉田さん。

 

 

1420502884214.jpg

自分の出てないライブに出向いて色んな人にチケットを販売する馬鹿よ貴方は新道さん。

 

IMG_20160124_175443819.jpg

 

HEYHEYHEYの刈込さん。

 

それでは1位にまいりましょう。

 

第1位スーパー3助さん(にゃんこスター)

 

IMG_20160419_221652648.jpg

CHARADEが出来た頃に出たライブで久々に共演した時に撮った格好いい写真がランクイン。

 

脚立の部品が2本の刀に見えてランクイン。

 

昔、ネット番組で共演は何度もするも写真はこの1枚しかありませんでした。

 

1位の理由はそうですね・・・

 

今後、一緒に撮る可能性がほぼ皆無だからじゃないですかね。

 

またいつかお会いできることを信じて。

 

他にも色々と出ると思いますが、今日はこの辺で。

 

明日は浅草で漫才です。

 

ということで、では。