てやんでぃ。

今日は福島県田村市でBEMフェスでした!

お越し頂きありがとうございました!

朝からお手伝いを暑い中済ませ

朝10時からいざ本番。


司会のみしまさんとぴんくさん登場。


今日からエスファイブさんも


ゲンセンシホウセンさんも登場だよ。


あるブースではレッスン祐輝氏による鉄道クイズコーナー。


ある程度食事も済ませたらいよいよお笑いスタート。


街裏さんは選挙スタイルでネタをやってたよ。

いやぁ、虫、風、砂・・。

一時期、死ぬんじゃないかと思いましたが

現在は無事に東京行きのバスにて

移動しています!

本当にスタッフさん、お客様

そして出演快諾して頂いた

ハッピーマックスみしまさんに

感謝しかありません!

久々の福島公演本当にありがとうございましたm(__)m!


明日は呼び込みライブに漫談で出るよ。

ということで、では。