てやんでぃ。

山中企画さん主催の「ちょっと昭和なヤングたち」に出させて頂きました。

主催の山中さん、スタッフさん。

MCのイワイガワさんと初

寄席出てるのに初上野広小路亭。

初物づくしでした。

そして、終演後に永野さん、ペッパーボーイズさん、シュウジとマッチさん、林さん(ジョニ男さんのお弟子さん)と打ち上げ。

永野さんとは共演歴はあるものの

打ち上げは初めてで

ずっとお二人のトークに笑いっぱなしでした。

また出たいなぁ。

一方、若手楽屋ではどうかと



石本君。


林さん(ジョニ男さんのお弟子さん)

今回は日本代表じゃない林とジョニ男さんが命名。


マッチ父のコネクションで出演したシュウジとマッチさん。


全体写真。


終演後、乳首を気にする石本君。


険しい顔のかずのしん。

石本君の2枚中2枚が裸て何でだろう?





ウクレレえいじさん、コント青年団服部さんからありがたいお言葉。

本当に楽しいライブ。

そして、ひとつ分かったのが

芸カテゴライズで共演した時もベロベロの時も売れた今も永野さんが変わってなかった事。

昨日は本当に良い夜だった。

本当に昨日はありがとうございました!

次回は小笠原ジャスティンさんのライブでお会いしましょう。

MCは久々に会うランジャタイさんです。

ほぅーーーー!

ということで、では。