てやんでぃ。

寝れないのでblogを書く。

今日労働先の知り合いが寝不足だったので

何故寝不足なのか聴くと午前6時出勤とわかっていたが午前3時まで起きてたからという。

なんで寝なかったのか聴くと

脳が「いや、これで1日終われない!」

と叫んでいたという。

なるほど、脳がこれで終われないというなら確かに今の私の状態がそれかもしれない。

そんなトランス状態で何を書こうか悩むのだが

ひとつ思うのは

明日は図書館で本を読みまくり 、激安回転寿司で寿司を食らう。

コレが一番だなと思う。

最近、MOROHAさんの曲を聴く。



そして、三文銭の歌詞を心に響かせながら

特別な事をせずに今日を生きる。

それ当たり前のようでとても大事なことなんじゃないかて

私はそう思う。

明日もお客様を楽しませる為に今日も寝るよ。

正直、うすくら屋はドカンと売れる気はございません。

僕らは地道に活動するだけ

今日、綾小路きみまろさんのwikiを驚いた。

あの方はテープに自分の漫談を吹き込んで観光バスに配ってたいうけど

配り出したのが1978年。

ブレイクした2005年までつまり約30年テープを配ってたて事だ。

俺らも何年かかっても自分達を世に広めてくよ。

もしかしたら、人によっては効率の悪い方法は理解できないかもしれないけどな。

何時間、何年間かかっても丘の上まで上り詰めていくぞ。

あとは皆様の判断にお任せします。

そんなわけで、明日はこちら。



シュウジとマッチさんも出るよ!

ということで、では。