てやんでぃ。

昨日は「クローズアップ現代+」放送でした。

ご視聴ありがとうございましたm(__)m



残念ながら僕はリアルタイムに間に合いませんでしたので

【本当に出てたの?】

と思いましたが、あるつぶやきで確信に変わりました。



放送終了後、すぐにタグが着いた。

しかも僕だけのショット。

「クローズアップ現代+」なんてお堅い番組におざおざさんも興味あるんだなと思うと



さすが、おざおざさん。

しかも、うすくら屋クローズアップ現代+の記事は

セックスに食いついた「おざおざさん」によりどんどん広まる広まる。

ひとりでもクローズアップ現代+さんに関心を持って頂けるのは有り難い。

しかも、1週間は保存して頂けるみたいね。



是非とも見てない方にもチェック頂ければ嬉しいです。

そんなわけで今日はラジオ収録。

ということで、では。