てやんでぃ。

今日は笑ギャラリースペシャルでした!

お越し頂きありがとうございました!

満員でしたね!

主催の大島さん、お誘い頂いたヒロ吉田さんな感謝。

出演者は大喜利ライブで一緒になったそるとや。


芸歴3年目の63才シューマンジュークボックス。


R1チャンピオンに間違えられたカモメさん。


と多種多様。

そして、遂にこのライブでコンタキンテさんと共演。

写真を快くOKして頂いたよ!




今日もネタに裸になってた!


あとまとばさんと久々に。

写真がないので伝わらないが

驚くほどキレイになってた!

理由はテレビ映りを気にして美容に力を入れてるとか

テレビ出てる方の発想ですね。

私が代官山の美容室で月1通ってるのと同じ考えです。

つーことで、今日はここまで。


いやぁ、早く片付けなさいよ(笑)

明日は浅草東洋館です。

ということで、では。