てやんでぃ。

前回、DJ社長さんのYouTubeで

「きゃりーぱみゅぱみゅを越える!」

と動画で叫んでましたが

私の場合はどうなのでしょうか。

「メイプル超○金さんを越える!」
「浜○浜村さんを越える!」
「モグライ○ーさんを越える!」

1年目の時にネタ帳に書いた記憶がありました。

必死に漫才以外でも世に出ようとしてた頃ですかね。

その野望熱が冷めると次は

「ナイツさんに頼らないで地上波に出る!」

とノートに殴り書いてみたり。

某事務所の対抗戦で某先輩に

「てめぇらはナイツに頼りすぎなんだよ!」

とエンディングで言われた数日後に書いてみたり

常に人生がブレブレだってのが分かりますね

個人的には

1年365日寄席があるなら寄席に出たいすね✨

と思いもあれば

営業、営業、営業の嵐!

少しでもライブシーンにお客さんを入れれる

ライブに貢献。

常にうすくら屋独演会はチケットソールドアウト!?

地上波、地上波、地上波!

常に笑いにかえ、常にハッピーに変え続ける。

断言する!


365日寄席やるったら、365日やる!

地上波のオファー絶対うける!

独演会は絶対満員御礼で無事に締めてやる!

うすくら屋でもドカンといっちょカマスところ

見してやる!

だから、応援して~!

YouTubeの

「これからも好きな事をして生きてゆく。」

じゃなくて

「これからも好きな笑いをして生きてゆく

そうつまり、そういうこと!

そんなわけで俺らの冒険はまだまだ続く!

敗けが多い世の中でも

最後は絶対にその無念を晴らし

必ず、星をつかむ!

きえーー!

そんなわけで明日は午前中動画撮影に参ります。

ということで、では。