てやんでぃ。

昨日はぎゃくしゅうギークの単独ライブを見に行かせて頂きました。

ぎゃくしゅうギークとは男女コンビ。

初めて会ったのは下北ミネルヴァの5月のライブで。

私らがシマウマフックをいじり倒した日でありました。

そのライブを境に仲良くなって

タムラリョウセイも最初は顔が怖かったけどだんだん慣れてきて

会う度にいつもショートコントばかりやってるから

ネタ数どうなってるんだろう?

なんて思いながらも

単独当日はネタ11本きっちりやっていて

何度か後輩同期の単独を見させて頂いたのですが

ネタ、企画、映像

ちゃんとしっかりした単独を見た気がしますね。

相方が突然暗がりの中、尿意でお客様の横を横切らなかった以外

(あれはあれで面白かった。)

楽しく見させて頂きました。

あとは自分の好きな方向に進んだら良いんじゃないですか\(^^)/?

賞レースの結果残すのもよし!

内藤剛志のものまねやって、ご本人に会って一緒に写真とるのもよし!

女風俗で売れるのもよし!

もう、何でもええです!

ぎゃくしゅうギーク、初単独お疲れ様でした!

ワイも帰ってから、キングオブコントのネタ考えようー!

はい、ぎゃくしゅうギーク!

ということで、では。