てやんでぃ。

昨日は上板橋で営業でした!

皆様、本当にありがとうございました!

写真はノアさんと3short。

「また来てよ。」なんて言われちゃって

これまた今年中には何回か行かなくちゃならないね。

そして、本棚があったのと

男のお客様が多かったので

高速有鉛を置いて頂く事を交渉・・


そしたら、無事PR成功。

無事に置いてもらえることになりました\(^^)/

バンザーイ🙌

バンザーイ🙌

これからも自称高速有鉛PR大使と称して

図書館、美容室、ブックカフェに潜り込む予定!

置いてもOKという場所も随時募集してます!

詳しい事は私まで!

さてさて、今日は川口元郷のお寺で漫才ステージ!

お捻りもチョーダイよー!


タイムスケジュールはこちら!


ということで、では。