てやんでぃ。

昨日はまるライブ。

お越し頂きありがとうございました!

結果は4位。

もうちょいでしたね。

この結果に甘えず、また来月も頑張ろうと思います。

それはそうと写真はクラッシャースミダさん。

珍しく女装してると思いきや

本人曰くこれが北川景子さんらしいです。

実物はこちら。


ちーがうだろ!違うだろー

(豊田真由子議員風)!




こんなのただの妖怪人間。

そもそもシャクレてもねえーし!

さすが、お笑いテロリスト。

いつか日本のお笑い警察が動くのも時間の問題かも。

あとは警察が動きそうなのは



ウ○コだけにコンプライアンスも糞くらえと。

お笑い警察も忙しくなりそうだ・・・。

昨日の仕事
まるライブ

ということで、では。