てやんでいっ。

 

昨日はドラマ撮影の現場にて見学させて頂きました。

 

写真は内藤剛志さんご本人と内藤たかっしーさん。

 

遂に内藤たかっしーさんがご本人と会わせて頂きました。

 

本当にまずはナイツ塙さんに感謝ですし

 

リードして頂いた沢口靖子さん扮するメルヘン須長さんに感謝ですし

 

警視庁捜査一課長のスタッフさん、共演者の皆様に感謝しかありません。

 

浅草出番後、撮影所まで相方は緊張しっぱなし。

 

楽屋挨拶の際には緊張が最高潮だったそうです。

 

そして、内藤さんから一発目に出た言葉が

 

”おう!YOUTUBE(↓)見たよ!似てるちゅーねん!”

 

 

 

それから内藤さん曰く

 

”○ージーさんも内藤さんのものまねしたいけど、皆んな特徴がないと言って出来ない”

 

らしい。

 

そこをなんと内藤さんのモノマネを習得しようとした相方。

 

さらに内藤剛志の警視庁捜査一課長のシーンものまねをやっている事をご報告しますと

 

 

 

 

 

 

色々と案を頂きまして

 

さらに僕は高校生の時に見た学園ドラマ

 

金八先生の北先生役

 

東京セレソンDX公演「くちづけ」にも出演していた金田明夫さんも一緒にアドバイスを頂きまして

 

これぞ感無量でございました。

 

もう6月の事務所ライブは内藤さんコントで決定ですね。

 

それくらい構想が出来上がりました。

 

そして、撮影現場ではなんと

 

 

みんなで集合写真を撮らせて頂きました。

 

いやぁ、ホントに優しくていい人達でした。

 

もちろん、公認とまではいかなくても貴重な体験をさせて頂いて本当に良かったです。

 

 

本当にナイツ塙さんに感謝しかありません。

 

3枚目は奥野親道ポーズの塙さんと内藤たかっしー。

 

良かったね、内藤たかっしー。


 

ブログにも書いて頂いありがとうございました。

 

是非とも”ちゃきちゃき放送”でこの写真(↓)を出水さんに見せてご感想を聞かせて頂きたい。

 

 

こういう宣材写真じゃ似るわけないんだから。

 

 

そんなわけで明日は料金100円の主催ライブです。

 

 

明日もメルヘン須長さんと一緒なのでドラマの裏話が聞けるかも!

 

皆様、是非!

 

昨日の仕事

浅草東洋館

ドラマ「警視庁捜査一課長」現場見学

 

ということで、では。