てやんでぃ。

内藤剛志さんのモノマネする弟が

「内藤たかっしー」

としてホリさんやメルヘン須長さんが毎回モノマネ動画をあげている「まねチューブ」に出演していました!

もちろん、出演内容は科捜研の女でしてその内容はこちら。


科捜研の女in中野Vスタジオ。

見にくいと思いますが

後ろのピンクガーディアン着ているのが小石田純一さん。

手前にいる楽天カードマンのモノマネしてるのが私。

ちなみにノー編集のうすくら屋チャンネルバージョンはこちら。


相方は科捜研ユニットでM1に出たいそうです。

メルヘン須長さんありがとうございましたm(__)m

ちなみに相方は昨日突然ナイツ塙さんに

「あ、内藤さんだ!」

と言われパニクって

「星をあげる‼」

とワケわからんことを言ってました。

ギャフーン!!!

ということで、では。