てやんでぃ。

今日は浅草の出番でした。

お越し頂きありがとうございました。

出番で謎かけの紙を頂きました。

突然の事で戸惑いましたが

話を聞くとねづっちさんにいつも謎かけの紙をあげるおじさんということ。

すぐ様、舞台で発表。

みんなで「その心は?」を大合唱すれば良かったと後悔。

しかし、改めて読み返すとうまいなぁ。

まさに紙だけに神ってる謎かけでした。

アイムねづっち!

今日の仕事
浅草

弟  原選手が銅を取りました。

兄 高木美帆選手、高梨沙羅選手も取りましたね。

弟  ただ、ひとつだけ気になったんだよ✨

兄  なんですか?

弟  解説してた元スピードスケーター金メダルリストの清水ってあんなんなだったか。

兄  確かに太ったかもしれんが。

弟  ベージュの服で眼鏡だし。

兄  それがどうした?

弟  俺は一瞬東京ホテイソンかと思ったよ。

兄  蝶を取る時の間のやつじゃねぇよ!