てやんでぃ。

昨日はまるライブでした。

お越し頂きありがとうございます。

ネタのウケはそこそこ良かったかに見えたが

結果は先月と同じ。

2日連続で気持ちが凹む

改めて考え直す。

どうやら

ここ最近の「うすくら屋」の広告戦略が

立て続けに失敗しているではないかと。

この文章だけ見ると

SNSポリスのうちの母親に

「うちの息子たちは本気で売れる気がないのか。」

と疑われる危険もあるので

ここで改めて考える事にした。

まずは革命のファンファーレを読んで

「アイデアの待ち合わせ場所」が大事らしい。

今回のような無惨な結果にならないようにするには

一緒に考えて頂ける相手を探すしかない。

もちろん、コメントでも募集します。

もちろん、僕も僕で考えないとなぁ。

そんな事を思いながら、今日は終わる。

昨日の仕事
動画撮影
まるライブ

兄  貴乃花部屋で双子の力士が誕生しました。

弟  おかしいなぁ。

兄  何がだよ。

弟   漫才協会で初めての双子漫才師なのに誰もフィーチャーしてくれなかったぞ。

兄   いや、規模が違うだろ。


ということで、では。